■設定   ※ 聖騎士ルイの物語の後日談(の予定だったもの)です

 オーク、エルフ、人間、悪魔などがいる世界。魔法や錬金術も存在する。

 大陸の中央に位置する大国、神聖アレスティカ教国の首都が舞台。

 聖教国家である神聖アレスティカは代々女帝が統べる。

 第七代神聖アレスティカ皇帝、通称勝利皇帝と呼ばれるエルザ三世の類まれなる戦才と外交により現在の地位を確固たるモノにした神聖アレスティカ。

 現在はその直系であるフィア=オリエンスの治世である。

 神聖なる女帝は聡明ながらもまだ幼く齢は16に満たない。

 いずれは結婚し子を為すことになろうが、そのときまで皇帝は処女を守らねばならない掟である。

 ゆえに神官や騎士などはある程度のクラスからは女性しか選ばれなくなる。

 ということで、城の中は現在女の園となっているわけなのである。

 

 組織図的には皇帝を頂点に大きく三系統で、神官、騎士、隠密 … 政治、軍事、諜報

 それぞれローズ、ルイ、エマがその頂点で、彼女らは三聖と呼ばれている。

 教国である本国では神官が最優位で、それを表から騎士が支え、裏から隠密が支えている形。

 聖騎士は騎士の最上位で、定員は7人。

 

■登場人物

ルイ   …… 三聖の一人。神聖アレスティカの聖騎士の長。しかし魔王ゾーディに堕とされ、現在はゾーディに憑依されている状態。

          この堕ちた状態のルイがそれまでのルイを装いながら女の園でレズりまくって、

          女司教やくのいち、女騎士やお姫様、女王までをも次々に堕としていくストーリーを狙ってました。

 

カレン  …… 先代の聖騎士団長。通称「黒百合」

          聖騎士内の序列はNo.2

          魔大戦では最高司令官を務め、戦いを勝利に導いた英雄。

          魔大戦後にその座をルイに譲った。

          ダークエルフの種族特性として本質的に淫蕩。

          いつも自分の性欲を強い理性で押さえ込んでいるため、いったん箍が外れると脆い。

          レズでありルイに惚れていたため、ルイの異変にいち早く

          気づきながらも一番はじめにルイに堕とされることになった。

 

マリア  …… 神聖アレスティカ聖騎士。通称「優曇華」

          聖騎士内の序列はNo.3

          魔大戦の経験者にして生き残り。おっとり巨乳お姉さん。重度のレズ。    

          猛烈な美人で、彼女の前では常時チャームを発動しているはずのヴァンパイアやサキュバスたちさえ霞んで見えるほど。

          その魅力にはローズですらまいってしまうほどである。

          というわけで彼女の誘惑を断るのは至難の技…というより断ることなど不可能に等しい。

 

ローズ …… 三聖の筆頭。神聖アレスティカ教国の聖神官団の頂点に位置する人物。

         その地位は皇帝に次ぐものであり、アレスティカ最強の魔力の持ち主にして最高の頭脳の持ち主。

         マリアとは幼馴染でルイ、エマとは親友。

         ルイの手によりエマ、カレン、エルザらが次々に堕ちていくなか、ローズだけはなにをやっても堕とせない最強キャラであるが、

         幼馴染のマリアが唯一の弱点である。

 

エマ  ……  三聖の一人。神聖アレスティカの隠密大頭。通称「疾風無影」

         くのいちなので夜のテクニックはかなりのものだが、マリアやローズにはよくイカされている。

 

エルザ …… 神聖アレスティカ聖騎士。通称「桃花」

          聖騎士内の序列はNo.4

         とても強い聖騎士。勝利皇帝以前の時代から続く古い家柄の貴族出身。

         単体戦力としては騎士の中で最強。勝利皇帝の名を母に与えられそれに恥じない成長を遂げてきた。

         先の魔戦でも獅子奮迅の活躍を見せ、ルイ、カレンとともに一般民衆にも広く人気を得ることとなった。

         規律に厳しく、性格もきつい。笑顔をほとんど見せないことから、部下たちからは鋼鉄の麗花などとも呼ばれている。

         実は大のオナニー好きで、カレンにゾッコンだがその本音は心の内に秘めている。

         

         


☆ 目次 ☆

EP.00 ■ カレンが娼婦姿で多人数プレイ(途中まで) ■ NEW!

EP.01 ■ カレン VS オーク軍団 ■

EP.02 ■ エルザのドキドキ覗きオナニー ■ 

EP.2.5 ■ エルザ堕ちる(導入まで) ■ NEW!

EP.03 ■ パーティにて ■

 

   

inserted by FC2 system