7th Door最新作は陰陽師の巫女の物語!!

主人公は綾ちゃんです


DLsite.comさまにて販売開始しました!


 今回はキャラをいっぱい作りました

また増えました 右端二人 →→


ヌメヌメと粘性を有した液体に塗れた肉の感触。
吸い付くように舐め回すように這い回られる。
人肌ほどの生暖かさと性感を抉ってくるような蠢き。
【綾】
「くぅぅううぅ…………や、やめなさ………はっ………はな……し……なさいっ…」
汚らわしい肉の感触だというのにわたしの身体は敏感に反応してしまう。
なぜ……なぜ抵抗できない!?
こんな下級の……使い魔程度のモノにこのわたしが何の抗いもできずに屈するなど!
【綾】
「はぁ…はぁ………はなしてっ!
 あっ、あぁぁああぁぁぁっ……はなし…なさい…っ! うっ……うく…」
淫らな肉の蠢きに身体の火照りがよりいっそう掻き立てられる。
肉体の内側からジンジン滲み来る疼きと外から与えられるジュリジュリとした刺激。
……さらに…これはただの蠢きばかりの為せる技ではない。
強力な妖気、魔気、瘴気。
負の力がわたしの肉体の内外を蝕む。
【綾】
「しゃせい……あぁぁああ…気持ちいい……あっ、あはっ、
 ああぁんっ、我慢できないっ……こ、こんなの……んんっ、我慢…できるわけ無いィィッ!!」
射精したばかりの肉棒が瞬時に肉悦の絶頂に屈する。
【綾】
「ひいぃぃ、また…また出るっ! おチンポから恥ずかしいミルクでちゃうっ!」
たまらないっ!
尿道を通る精液の感覚、ビュクッと精液を搾り出すときの肉の痙攣。
【綾】
「わたし……おんななのに………はぁぁああぁ……お、おんな…なのに…
 おチンポシゴがれてイクッ!! おチンポから……精液漏れちゃうぅぅっ!」
なんて気持ちいいの……
だめ……
…ダメだ……
また…………またイクッ!
また、射精しちゃうっっ!!
【綾】
「射精するううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!」
ビュッ! ビュクッ! ビュルルルゥゥッ!
【綾】
「ううう……ん、くっ……うっ、うううううぅぅ……っ!」
……ダメッ!
…ダメダメッ…ッ!
出ちゃうッ、精液出ちゃうッッ!
精液漏れちゃううぅっ、おちんぽミルク漏らしちゃううぅッ…ッ!!
【凛華】
「ああぁん、綾……射精しちゃうのね。 チンポズリられてまたイッちゃうのね…?」
見抜かれている。
【凛華】
「いいっ、いいわ、あああぁ……、いいっ! たまんないっ! 」
いつしか凛華も汗みずくになって性の欲望に塗れたアヘ面を晒していた。
欲情しきった表情を浮かべ自らの股間を夢中で弄っている。
【綾】
「んんっ…………く、うううぅ…!」
股間の奥底よりせりあがってくる射精欲求!
だめ、だめだっ!
もう……我慢できないっ!!
負肉から滲みでる媚毒粘液でグチョグチョの肉体同士をぶつけ合い、擦り合い、くねらせ合う。
【凛華】
「あひぃぃっ、いっ、…イイッ…………、な……ん……なんて…気持ちいいのっ、
なんで…あたしの弱いところ……ばっかりぃぃっ!!」
わたしの呪われた肉棒。
ひとたび女に挿し入れたならばたちまちのうちにその女を虜にして放さぬ魔性の肉。
いかな妖に塗れし肉体といえど、いや、妖なるものとのまぐわいで
快楽を貪り重ねている肉体であるなればこそ、もたらされる快楽の程は耐えがたきに至る。
【凛華】
「はぁ…はぁ……はぁ…はぁ…………ああああああぁぁっ!」
加えて二つの女体に絡み付いてくる負肉の蠢き。
凛華の肉体は限界を大きく越えた疼きに苛まれつづけ、身体中痺れきっているはずだ。
【綾】
「はぁ…っ、はぁ…っ、んくっ! んんんんんんんんんんんんんっ!!」
ドプッ、ドプッ、ドプウウゥゥゥゥッ…ッ!
凛華の悦楽を想像したわたしはたまらず射精した。

 


舞さまのフェラ、ジュルッ、ジュルルルッ! 超快感!


一旦堕とされてしまった巫女は肉欲を抑えきれない!


麗耶さま、美影さま大ピンチ!


■進行状況■

シナリオ……100%

汎用立ちCG……100%

背景CG……100%

EVCG……100%

ゲーム構築…100%

と、2009年8月初旬にてマスターアップです!

あとは各DLサイトさんの審査待ちを経て販売へ!!

ドキドキ…


よりディープに、よりダークに… 7th Doorが送るビジュアルノベル!!



BGMは主にSENTIVEさまの音源を使わせていただいてます


 

 

 

 

inserted by FC2 system