↑完全痴漢車両パッケージ版↑11月12日に発売予定となりました

プレス、流通ともにアイスタジオさまにお世話になりますので、販売店など詳しくはそちらでご確認お願いします!


 


 

←堕   正常→

みたいな感じでしょうか

堕落値が高くなってくると色々な格好にされます、ブルマとかセーラー服とか、32歳なのに!

 

★ サンプルヴォイス ★

 


【オレ】
「よーし、じゃあ約束してやる。最後までイかなかったら、もう痴漢はしねぇよ」
【玲奈】
「え……?」
玲奈の表情が固まる。
【オレ】
「動画も全部処理してやるし、もう脅したりもしねぇよ。お前は自由になれるんだ」
【玲奈】
「え……?」
あっけにとられてやがる。
無理もない。
【オレ】
「元のエリートOLとしての輝かしい人生に戻れるんだよ。ただし」
ずい、と顔を寄せる。
【オレ】
「オレに痴漢されて、イかなければ、だ」
玲奈が、固唾を呑むのが分かる。
【玲奈】
「本当ね……? 本当に、イかなければ、私を、自由にしてくれるのね……?」



【男3】
「ワシもだッ!!」
【男4】
「オレも、オレもだぁッ!!」
ブビュッ、ビュルッ、ブッ、ブビュルルルルルゥッ…ッ!
次々に降りかかる精液が玲奈の顔を精液で汚していく。
こってりとした精子の匂いが、車両に充満していく。
【玲奈】
「ひゃはぁぁぁッ!! 臭い精子ッ!! すっごぉぉいいッ!!
 濃いわッ!! べとべとしてるのぉッ!! 凄い、ものすごい量なのぉッ!!」
精子をかけられ、服までドロドロにされた玲奈は、嬉しそうに声を裏返す。
そして、最高にまで達したローターの振動と、むせ返るような青臭い精子の匂いの中、玲奈はビクンビクンと全身を突っ張らせる。
【玲奈】
「はへぇぁあ〜ッ!! はあぁ〜ッ!! あぁ〜ッ!! ああああああーッ!!!!」
気がつけば玲奈は自分でクリトリスを無茶苦茶にこね回しながらイキまくっている。
精液を飲まされた悦びと顔射された悦び、そしてマンコを襲う刺激で玲奈は目を裏返す。

【オレ】
「おら、入れ」
オレは男子便所の個室に玲奈を連れ込み、便器に座らせた。
【オレ】
「賭けに負けて良く分かったろ? お前はな、真性の淫乱なんだよ」
【玲奈】
「真性の……淫乱……」
あれからかなり時間が経っているというのに、玲奈はまだ瞳が半開きで虚ろなままだ。
夢を見ているのと勘違いしているのかもしれない。
【オレ】
「ああ、そうだ。お前は電車の中で痴漢されて悦ぶ淫乱マゾ変態女だ」
言いながら、俺は玲奈の唇を奪う。
【玲奈】
「れろれろぉッ。ちゅくっちゅくッ、くちゅるんッぢゅるるッ」
お互いの唾液をすすりあい、舌を絡めあう濃厚なキス。
玲奈はもはや一切の抵抗をせず、オレのキスを素直に受け入れる。
【玲奈】
「ぢゅるるるッ! ぢゅるッ!!ちろろッ! れろれろッ!! ちゅぶちゅぶぅんッ!! ちゅるるッ」

粘膜同士がこすれあう快感
これまでのどの女のモノよりも気持ちがいい。
ゾクゾクする快感が溢れてとまらない。
まるで快感神経を直接ズリズリと刺激されているようだ。
これじゃ長くは持ちそうにねえ。
【オレ】
「すげぇぞ玲奈。何て腰の使い方だ。お前はマジですげぇッ」
オレは玲奈の体を持ち上げ、支えながら、何度も何度も子宮口までつきこんでやる。
ぱっくりと開いた膣口から次々とあふれ出る粘液が、俺たちの繋がりあう股ぐらにたまり、湯気を立てる。
【オレ】
「頭の芯まで痺れるみてぇだろ? やっぱりお前は生まれつきのメス奴隷だったんだなッ!!」
【玲奈】
「ああッ!! これ、好きぃッ! 気持ちいいの、大好きッ!」
グジュッ、グジュッ、と音をたて二人で腰を使いまくる。
全身を汗だくに濡らしながら、うすぎたないトイレでのまぐわいは更に深みを増していく。
【玲奈】
「玲奈はッ!! メス奴隷ですッ! 玲奈はッ!! いやらしいッ!! メスネコよッ!!」

さぁ、ゲームの始まりだ…



痴漢して…



玲奈の調教を進めていくと…



エリートキャリアウーマンは淫乱牝ブタ性処理肉便器として堕ちます!


しかし、戦略を誤ると…



逆にヤラれてしまうことも…


玲奈はオナニー中毒なので日記をつけてみました ゲーム本編のテキストとは別物ですね



★ 開発状況 ★

シナリオ /メイン100% サブ100%

原画 /100%

CG /100%

背景CG/100%

ゲーム構築 /100%

2010年8月下旬で マスターアップ です!

後は各販売店様に登録して販売へ…ドキドキ…


★ Project.No5 販売中です!! ★

完全痴漢車両〜ターゲット玲奈〜

■ DMM 様 ↑↑ ■ DLsite.com 様 ↑↑

7th Doorが送るディープエロスの世界


inserted by FC2 system